日常と非日常

TwitterID @Nish1_sky にっしーと申します。いろいろ書きます

初めての遠征ライブレポ【シャニマス3rd福岡day2】

レポートやら課題やら実習で死にかけていましたが、生きてます。

ライブから二か月立ってるぞ

メモに書いたことぐらいは書いておきます。

 

 

day2

朝7時半に起きて、ホテルのモーニングを食べて、部屋に戻り、カーテンを開けるとめっちゃまぶしかった。

 

やることもないので会場に向かい、オタクの人たちとエンカして昼を食べてまた会場付近でエンカしてました。

 

ライブ

私の席はAブロックの7列目でした。神席!!キャストさんとか機材などが近くて最高だった。アソプレありがとう!!

ラニスフィア~planisphere~

オリメンでの披露が超うれしかった。イントロのところで目の前にスタンバイしてて眼福でした。

 

五ツ座流星群

五芒星がやっとそろったと歓喜してました。一体感がよかった。

 

Hide&Attack

お面を投げるのを近くで見れたのとサイドキックがかっこよかった。また最後までレベルアップしてて度肝を抜かれました。

 

いつだって僕らは

千秋楽でさらにパワーアップしてました。全体が見渡せて一人ひとり違う動きをしていたりして良かった。

 

純白トロイメライ

たまらん!!!

咲耶と恋鐘のダンスが目の前で見れて、心の中でキャーキャー叫んでました。

 

Anniversary

成仏しました。

心残りなく聞けました。

 

チョコデート・サンデー

ガチ恋カメラ助かる。憂鬱な日曜日も楽しくなるいい曲でした。ちょこ先輩がクラスにいて欲しい

 

HAREBARE‼

元気になれた

ステージの演出もイルミネを彷彿とさせるものがあったりして泣いていました。

 

雪・月・風・花

浄化されました。

霧子の情景が思い浮かぶ感じでした。

だまゆ?が言ってたけど最後がこれでよかったと思います。

 

Happy Funny Lucky

笑顔になるはずなのに泣きます。

れいれいが居ない中で二人が最後の最後まで歌が通っていて聞けて良かったです。

 

なんどでも笑おう

前の週のミリオンでのライブで披露されたので披露されるかなと思ってましたが、最終日のアンコール前で披露されました。

シンデレラから入ってアイマスにはまったのでちょっと感慨深かったです。

 

はじめてのツアーで遠征も初めてほんとに楽しかったです。

 

 

 

 

 

P.S

関西でやってくれ