日常と非日常

TwitterID @Nish1_sky にっしーと申します。いろいろ書きます

2022年の振り返り

みなさん、こんばんは。にっしーです。

2022年の振り返りです。

 

1月

新年早々大吉でノーピックさせられました。ふざけるなと暴れてました。

 

いなばさん主催の関西グレフェス飲みに参加しました。めっちゃ楽しかったし、ここでグレフェスモチベが戻ったような気もします。またして欲しいです。

 

大学の期末テストもありました。まあなんとかなりました。

 

2月

スキーに行きました。十年ぶりぐらいにいったので滑り方とか全然覚えてないので、あまりにも悲惨なことになりました。でも楽しかったですね。

 

3月

USJに行ったぐらいであとはバイトとかぐらいしかなかったです。

 

4月

進級しました。単位もほぼフル単で卒研だけでした。

 

Pカップも走り、ライブにも行きのシャニマスずくめの一ヶ月でした。ライブの悪口は無限に湧いてくるのですが、それは要望とかアンケートに書いたので期待したいです。

 

5月

STEP実装のためにアビリティとか色々集めてました。

 

6月

かわいいひとノーピック天井させられました。(どうして?)

 

7月

院試がありました。面接でやらかしましたけどなんとかなりました。

 

8月

セツナを指をくわえて見てました。お金がないです。

トワコレにも切れてました。

WCSもずっと見てました。

 

9月

色々締め切りに追われてました。

 

10月

Pカップを走り、ムゲンにいき楽しかった。卒論の必要な書類とかも書いていました。

 

11月

飲みに行ったりしました。

 

12月

卒論書いてました。

 

来年はもうちょい色んなところにいきたい。

WCSも横浜であるので現地で見に行きたいし、シャニも基本行きたいし、声優現場にも足を運んでみたいです。