日常と非日常

TwitterID @Nish1_sky にっしーと申します。いろいろ書きます

東京行ってきた

どうも、にっしーです。

7月15日に東京行ってきました。東京は初めて羽田空港ならあるんですけどね



東京行った理由としては某大学のオープンキャンパスだったのでついでにって感じです。

今回は新幹線で行きました。


今回乗るヤツ


のぞみ114号


型はN700系A

Aとはadvanceの略でN700系のマイナーチェンジ版といえるでしょう。詳細は省きます。




新大阪からLet's go


ホームめっちゃ暑かったんですけど車両の中に入ったら

涼しい〜


やっぱり足は楽なんですけど肩が窮屈でしたね。


新大阪〜京都

特に何にもないですね

阪急やJRの在来線で見てるような景色でしたね。


とりあえず朝飯

ビーフサンド

美味い

結構ボリューム感あってソースもちょうどいい感じで良かったです。

京都駅直前に東寺の五重塔が見えたので撮りました。


普段なら見えないんでね。



そして10分ちょっとで京都に到着。


早い!


下手くそ

京都〜名古屋

マジで何にもない


田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ
たまに畑畑畑


すごい


愛知に入ったら少し街並みが変わりましたね


30分ちょいで到着

名古屋〜新横浜

ここが1番辛かった

何より静岡長いすぎる

そしてここで

イヤホン忘れたことに気づく

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

とりあえず長い兵庫県と比べてみた

/ 新大阪〜岡山 豊橋〜小田原
営業キロ 180.3km 209.7km

比較するのもあれだか長い!

静岡にはのぞみが止まらない

なんてこった

1時間ちょっとで新横浜に到着

ん?


ちょっと待て!

ここ横浜?

GoogleMAPで確認

えっっっっっっっっっっっ


やっぱり新神戸並のがっかり感

新とつく駅はハズレ

また次に